〜有平糖を”堺”から〜

南蛮貿易の拠点として栄えた堺から、無香料の有平糖(あるへいとう)をお届けします。

◆堺あるへい堂の理念
『真心込めて、あなたのためにおつくりします』

◆堺あるへい堂の約束
・手作りの飴にこだわって製造します
・一切香料を使用しません

◆店主より
皆様に『美味しい』と喜んでいただける飴を全て手作業でつくり、お届けしてまいります。
色素は天然色素のみを使用し、香料は一切使用しません。
口溶けが良く、後味がすっきりとしているのが堺あるへい堂の飴の特徴です。
創業明治5年 飴の老舗『豊下製菓株式会社』で30有余年修行をしてまいりまして、この度、堺の地に於いて、長年の夢でもありました「有平糖」の専門店を開業することができました。
私どもの飴が皆様の笑顔に変わりますよう、安心して召し上がっていただける、美味しい飴を作ってまいります。
ちょっと一息つきたい時に、大阪や堺のお土産・プレゼントに、堺あるへい堂の手作り飴はいかがですか。

店主 敬白

出店情報

お知らせ